2008年08月12日

第7回もっと売れるネットマーケティング研究会

に、7月31日(木)に参加してきました。(アップ遅っ!)


今回はTONYさんが運営されている「現場で活躍するエンジニアのためのECO製品」を元に、ディスカッションをしました。


メイン商材としてノンフロンのダストブロアー(スプレー式の埃飛ばし)を扱ってるんやけど、この商品が実に優れモノで、一般によう聞く代替フロンのエアダスターは、オゾン層は破壊せぇへんねんけど、地球温暖化係数がCO2の1300倍くらいあるらしい。

そこで、新たな代替フロンが開発されたんやけど、それでも温暖化係数がCO2の140倍程度。


ところが、TONYさんが販売している「クリーンスコール ノンフロン 【エヌケイケイ】」は、オゾン破壊係数ゼロ、温暖化係数1以下という環境配慮製品!

しかも逆さまに使っても液ダレせず、グリーン購入法適合製品なんやそうです。(グリーン購入法については「グリーン購入ネットワーク」に詳しゅう書いてる)




商品の説明を見て、ふと昔、「焼肉のはや」のCMで笑福亭鶴瓶さんが言うてた、「うまいもんは、うまい。」のフレーズを思い出した!

エェもんはエェ!


こりゃもう買うしかないね。
つう事で、翌日の金曜日に5本購入しました。


Image0811.jpg


しっかりとした梱包で、商品がガタガタせんように緩衝材もガッチリ入れてくれているので、キズも付かずピッカピカで納品してもらいました。




開封して早速試しにバシュ〜!!っと使用うてみました。


もちろん逆さまにしてね。


ほなね。
posted by apa6.1 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットマーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。