2008年08月07日

中間配当

1株822円の時に100株買った千趣会から、中間配当の案内がきました。




7月17日の引け後に発表された「08年12月期の業績予想を下方修正。通期の連結経常利益を従来の34億円から26億円(前期比53.7%減)に引き下げた。」のニュースから、一気に600円台までダダ下がりしよったけど、ま、とりあえず配当があるっちゅうことはエェこっちゃね。

しばらく売る気はないので、応援してまっせ!頑張ってや!


20,000円弱の含み損が出てもどんま〜い!

Image0561.jpg

8円でもありがたや( ̄人 ̄)



ほなね。
タグ:
posted by apa6.1 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カブってる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

株価11日続落

日経平均株価が、11営業日連続で続落しとります。

1954年4月28日〜5月18日の15営業日続落以来、約54年ぶり4番目に長い日数になるらしい。


実は5月9日に、千趣会の株価が822円の時に100株買いました。

買って2週間くらいは順調に値上がりし、しかもチャートでは短期の移動平均線が、長期の移動平均線を下から上に突き抜ける形に交差(クロス)する、いわゆるゴールデンクロスを形成したかと思うとジリジリと下げ始めました。。。


下がる前は、このまま900円くらいまで上がるんちゃうのん!?

と、テンション上がってだだけに、浮かれてた自分が情けない。

ゴールデンクロスってあんま関係ないで。


話を戻すと、「11営業日連続で続落」の余波をモロに被ってます。


-9,400円の含み損です。



そやけど、スロットするよりは長い期間「上がった!」「下がった!」楽しんでます。



いや。下がらず上がれ!!
ほなね。
タグ:千趣会
posted by apa6.1 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カブってる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

